FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真紀@社長令嬢☆貴方を待ってますr

食から来る男の野望!?(笑)

そろそろ秋の気配が近づいて来たかな?ついこの前までは、食って言ってもカップラー

メンが主食だった俺。でも、俺が出会ってしまった、あるサイトのお陰で、貧乏が板に

ついていた俺の生活に大きな変化が起こってきてるのだ!このサイトで初めて出逢っ

たのは、服飾SHOPの女性オーナー。御飯を一緒に食べてあわよくばH?くらいにし

か思ってなかったんだけど、貧乏くさい俺の服装を一目見た彼女は、自分の店に俺を連

れて、全身をコ─ディネイト。その後は、銀座にある高級レストランで食事とお酒。ほ

どよくお酒が回ったところで・・・あとは、感のいい人ならわかるよね?今はSHOPオー

ナーを含めて5人の女性と付き合いがあるけど、これから、どんどんいい女性を見つけ

ていくつもり。俺の人生を変えてくれた「金の卵」。せっかくだから試してみるのもい

いかもね?あんまりライバルが増えるのは歓迎したくないけど(笑)



[PR]




  1. 2005/11/12(土) 21:02:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  1. 2005/11/12(土) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. アイドル激似動画
    #uuv3lOaY
  4. [ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  1. 2005/11/12(土) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. いつも拝見してます
    #mCW5z3k.
  4. [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  1. 2005/11/12(土) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. ここはやばい!
    #iBIsqruE
  4. [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  1. 2005/11/12(土) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. 石絵未李
    #z8JTcg9I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://assoc.blog26.fc2.com/tb.php/82-5bcc99c9

Information

assoc

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

